※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フコク生命で働いている方、住宅街で職業を尋ねられ、個人情報を求められ不安。夫に相談すべきか悩んでいます。

フコク生命で働いてる方いますか?

住宅街にきて職業聞く事ありますか??

名前と生年月日を書いてしまって、その後アイス当たるかもしれませんと言われたのですが😫

怖くなって。。
旦那に内緒でもいいのかな言った方がいいかな😫😫

コメント

n

フコク生命ではないですが、保険レディは働く人も集めないといけません。なのでハローワークなどで張り込んで女の人に声かけたり、住宅街をお昼回って主婦の人に働かないか?って勧誘する必要があるため回ってるんだと思います!

名前と生年月日は個人情報を集めるのも仕事だからだと思います!
本当にフコク生命だったのなら
ただの仕事で回ってるだけなので教えたから何かされるわけではないと思います!(勧誘はあるとおもいますが)
悪用とかは無いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットしました😫
    ご丁寧にありがとうございます😭😭
    娘の名前と歳も聞かれて
    なぜかバカ正直に答えちゃってもうほんとに落ち込みます😭

• 4月4日
  • n

n

それを聞いたのは、多分保険の提案とかをしたいから聞いただけだと思います✌️私は働いてた側ですが、本当に保険屋はしつこいので外でアンケートとかで何かあげるから書いて系でも一切書かない方がいいと思います🥲🥲人によっては永遠に電話攻撃ピンポンしてきます😱どうしても断れなかった場合は嘘の電話番号を書くのが1番ですww

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません下に返信書いてしまいました😭

• 4月4日
けけたん

ハーゲンダッツの無料券もらいました!!

はじめてのママリ🔰

電話番号聞かれなかったのが不幸中の幸いでした😭
優しいお姉さんだししつこくなかったので断りきれませんでしたが今度からは強い気持ちで対応できるようにします😫