※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
ココロ・悩み

ついに長女明日から幼稚園もうこんなに成長したんだな〜早いなあ寂しい…

ついに長女明日から幼稚園
もうこんなに成長したんだな〜
早いなあ寂しいなあ
ついこの間産んだつもりでいたのに。
ママとたくさん遊んでくれてありがとうね
おでかけ付き合ってくれてありがとうね

今振り返れば
ママだけお昼寝して放置したこともあったし
遊びに行きたいって言ったのに
めんどくさくて断ったこともたくさんあったな
全部全部今になって思い出して後悔してる

もう日中2人でいる事が当たり前じゃなくなったんだもんなあ
やばいめちゃくちゃ寂しい
行かないでほしい
悲しいよ〜〜
でも成長したんだよね

これ書いてるだけで泣きそう、笑

幼稚園でたくさんお友達作ってね
お給食好き嫌いしないで食べるんだぞ!
あなたが楽しい幼稚園生活を
送れるように見守ってます

大好きだよ!!!
頑張れ!!

コメント