※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮口が6センチ開いているが痛みは変わらず、前回より時間がかかるか心配。

今日のお昼に内診グリグリしてもらい、子宮口も3-4センチ空いてると言われ、5分以内で張ってはいたのですが痛みは全然で、家に帰ってから徐々に少し痛いなーくらいで、感覚は5分切ったりとかだったので病院に電話して17時に病院行くと6センチ空いてると言われ分娩室に今もいるのですが痛みは変わらずでもうすでに四時間経とうとしてます。
一人目の時は、6ー7センチあいてる状態から4時間で出産したので今回は時間かかるなぁって感じです😂

6センチで今回余裕ってどうなってんだ?(笑)

コメント

ママリ

私も2人目のとき検診で6センチあいていても全く痛くなく、産気付きもしないのでグリグリしてもらいました🤣

その後普通に買い物行き、外食してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎます🤣
    そのあとどのくらいで生まれましたか?

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

なんともなかったのでお迎え棒までして、やっと陣痛かな?みたいな張りが来て病院向かったのですが、それでも途中コンビニ寄ってお菓子買い込む余裕はありました🤣

病院ついて1時間くらいで産まれたかな?

グリグリからは丁度12時間後ぐらいでしたよ!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に着いて一時間で生まれるのは最高ですね🤣
    羨ましいです☺️

まだ私は痛くないので寝れる時に寝とこうと思います(笑)

• 4月4日
ゆん⭐️

末っ子の時は午前中に健診で子宮口3センチで陣痛は来てなかったので帰りました😂
夜になってなんかお腹いつもより張るなーって思い前駆陣痛かもしれないけど5人目だし念のため病院に向かってたらいきなり激痛が来てもう出るってなり🤣
病院に着いて3分で産まれました😂
病院に着く前には頭が出てましたが😅
なんか張るなーから20分足らずの出産でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ?!
    3分ですか!!!😳笑
    あとちょっと遅かったら危なかったですね😱
    やっぱ今平気でもいつ急にくるかわかんないですよね💦

• 4月4日