※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳相談室SSサイズで様子見が良いでしょうか。

ミルク飲むのが早くて悩んでます💦

母乳実感Sサイズで4〜6分
母乳実感SSサイズでも5〜7分
母乳相談室SSサイズで10分前後です。

この中だと母乳相談室の時間がベストですよね💦
早飲みで腹持ち悪いのどうにかしたかったですが
もうこれ以上どうする事も出来ないですよね💦
しばらく母乳相談室SSで様子見が良いでしょうか…

コメント

ちゃんみー

むせたりしてないなら早くてもいいと思いますが、、飲み切るの早いってことはまだ飲めたりするのかな?🤔足してみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにむせます💦
    飲み切るの早いの新生児の頃からずっとでママリで飲み早いと腹持ちも悪いとよく見るのでありえるなと思いまして😔
    あと吐き戻しも多めです💦

• 4月4日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

吐き戻し多めなんですね!
    ゲップ出てますか?ゲップ出してからすぐ横にしたりすると出やすかったりしますよ。
    うちは吐き戻ししない子だったのでアレですけど飲んでからしばらくは抱っこしてました😁

飲み早いと腹持ち悪いってどーなんですかね🤔ミルク飲むの早い遅いで腹持ちが変わるのかって感じですよね🤔時間かけて飲んでるから腹持ちがいいってことなんですか?あんまりピンとこないですけど🤣
    上の子ミルク時間かけて飲む子でなかなか飲みも悪かったから痩せちゃわないか心配でしたw

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲップ出てます!吐き戻し多いのでゲップしからもしばらく縦抱きしてます💦
    大人もゆっくり時間食べると満腹感感じやすいのと同じみたいです🥺
    グビグビ飲んでむせてを繰り返してるので逆にゆっくり飲む子が羨ましいです🥹

• 4月5日