※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさえ
お出かけ

IKEA三郷店についてお聞きしたいのですが、平日ならあまり混まないです…

こんにちは!IKEA三郷店についてお聞きしたいのですが、平日ならあまり混まないですか?車で行きます!
来月息子のkids ベッドを買いに行きます♪
あとは、オススメのIKEA商品なんでも良いので教えて下さい💕

コメント

ちはるん

はじめまして♪IKEA平日なら空いてますよ。
オススメは定番だとジップロックかなぁ。安くて沢山入っててサイズも豊富なので、何かと使えるので行くたびに買います。
あとは、収納BOX関係。キッズ用も可愛くてオシャレなのが沢山ありますよ( *ˊᗜˋ* )

• みさえ

みさえ

はじめまして♪コメントありがとうございます(^-^)

ジップロック重宝しているので、IKEAジップロック、買ってきます🙌
    収納関係もよく見てきますね!😊

• 3月25日
“叶”mama

いつ行っても車は停められますょ!
IKEAで最近買って良かったのは
100円しない、30cmくらいの丸いお皿とサラダ皿すごく使いやすいです!
ジップロックもオススメです!
行くたびに買うのが写真立てです!
色んな種類があって安いです!

• みさえ

みさえ

コメントありがとうございます!
    店内ゆっくり見たいので、平日なら空いてるかな?と思いました(^-^)安心して行けます♪

お皿、100円しないんですね!独身時代からの食器たちばかりなので見てきます!写真立ても♡
    IKEAジップロックは有無を言わさず買ってきたいと思います(笑)😁

ありがとうございました(*´∀`)

• 3月25日
🥀 kotoyuzu_mam

平日は混んでなかったです😊
ジップロックとお菓子の袋止めたりするのが
かなり活躍してます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

• みさえ

みさえ

袋とめるやつ、我が家も結構使うので買ってきますヽ(*´∀`)ノ

• 3月26日