※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

事故から5日目で痛みがあり、治療中。通院が2週間後だけど早めに行ってもいいでしょうか?

追突事故にあって今日で5日目です。首から背中にかけて少し痛みがあり、たまにピキッとなります。病院に行ったのですがレントゲンは問題なく首の動きも問題ないとのことでした。湿布と飲み薬飲みいただきました。前に事故した時は電気を当ててもらい楽になったので電気を当てたいと思っているのですが次の通院のめあすが2週間後とかになっていて早めに行ってもいいでしょうか?

コメント

COCORO

痛いなら早めに行くべきだと思います😢早く少しでも落ち着くとよいですね

はじめてのママリ🔰

私も似たような状況です!
事故から約1週間後に電気治療が始まりました。
早めに来院しても良いか病院に問い合わせしてみるのが確実かと思います。

Anp

通院に2週間あいてしまうと早めに治療を保険会社から打ち切られることがあるので最低でも週一で通った方がいいですよ!
もしその病院の医師が協力的でないなら早めに別の病院に変えるのをおすすめします😌