※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水通しって赤ちゃん用洗剤使いましたか?水だけ?あと、何週くらいにやりましたか?あんまり早くやっても意味ないですか?

水通しって赤ちゃん用洗剤使いましたか?水だけ?あと、何週くらいにやりましたか?あんまり早くやっても意味ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

赤ちゃん用の洗剤でやりました!
35週以降の晴れの日にしましたよ🧺🌤️

まま

一応洗剤入れました🙆‍♀️
今の時期花粉とかついちゃうので、
8月出産予定でしたが、梅雨明けた7月初旬ぐらいに水通ししました〜!

はじめてのママリ🔰

さらさの洗剤で水通ししました☺️
私は36週でやっと水通ししたのですが、予定日が早まりそうと産院で言われて準備が間に合うかなと不安になったので早めにしておく分には問題ないかと思います💡

それと早めに水通しを終わらせた場合は、ジップロックに入れて保管しておけば大丈夫ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

洗剤なしで32w頃にしました😊

a.mama

赤ちゃん用の洗剤買おうか悩んでましたが、我が家の使っている洗剤と柔軟剤は調べたら赤ちゃんに使用しても良いと記載があったので、それ信じて洗剤と柔軟剤入れて洗濯しましたよっ!

早いかなぁと思いつつ、早くやりたくて、33wでやっちゃいました!笑

他の方も書かれてますが、終わった後ジップロックに入れて保管してました!!

はじめてのママリ🔰

今 35週で 先週 水通ししました◎

赤ちゃん用の洗剤でやりました
ジップロックに入れてます