※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼつぼ
その他の疑問

小3で123センチ、30キロは太りすぎですよね?💦

小3で123センチ、30キロは太りすぎですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が129センチ25キロで普通なので、大きめだなって印象です。

• つぼつぼ

つぼつぼ

ありがとうございます!

• 4月5日
ママリ

うちのこは125センチで20キロなのでふくよかな方かと思いました💦

• つぼつぼ

つぼつぼ

ありがとうございます❗

• 4月5日
ままり👶🏻

今年から小学3年生
140センチ48キロの息子がいるので
まだまだ大丈夫ですよ🤣🤣

• つぼつぼ

つぼつぼ

ありがとうございます❗

• 4月5日
心配症のママ

学校の身体測定で指摘は受けましたか?
我が子は新2年生ですが、身長も高く体重30kgありますが標準です。
もし指摘を受けたなら相談された方がいいと思いますが、特にないなら気にしなくていいと思いますよ✨️

• つぼつぼ

つぼつぼ

ありがとうございます❗特に指摘されたことはありません💦

• 4月5日
パグパグ

身長は平均くらいですが体重が重いですね。1.2年生の時など学校の身体測定で軽い肥満と書かれていませんか?
我が子は1年の時に軽い肥満と書かれてしまい、運動系の習い事を増やして2年生の時に標準になりました。気になるなら運動する機会を増やすのがいいかもしれません!

• つぼつぼ

つぼつぼ

ありがとうございます❗
    スイミングをずっとやっていたんですが、それをやめたタイミングで増え始めたので、やはり運動不足ですよねぇ。。食べるものも気を付けたいと思います‼️

• 4月5日