※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをするようになり、動きが増えたためお腹がスリムになってきた。ミルクの量に不安があり、1日の摂取量や痩せる原因について質問したい。

4ヶ月になってすぐ寝返りをするようになりました。
前より動きが増えたせいか、最近お腹が少しスリムになってきた気がします。
実家の母にはミルクが飲み足りないんじゃないかと言われ心配になりました🥲
いまは1回180〜200ml 飲みムラあり飲まない時は100mlくらいです💦1日トータル840〜900くらいは飲んでます。
動きが増えるとちょっと痩せるのか、もっとミルクあげた方がいいのか?先輩ママさん教えて下さい😭
ちなみお顔はぷくぷくしてます。

コメント

ママリ👩‍🍼

1日のトータルは丁度良いと思います🥹
うちは4ヶ月の時、200ml×4回でトータル800mlでした😂
動くようになるとスリムになります🥹
キツかったスボンが、丁度良くなったりします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4回だと少し楽ですね😂

    ずーっとコロコロしてるからスリムになったんですね。安心しました😊

    • 4月4日