※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

発熱してから繰り返し熱が出ている状況で、コロナ・インフルエンザ検査は陰性。原因は何でしょうか?

日曜の19時頃発熱してから昨日平熱の時間もあったんですがまた今日38度台で…なんでなんですかね😓
コロナインフル陰性でした。

コメント

♡

んー、ウイルス系なら溶連菌とか疑うかもです💦

• m.

m.

ありがとうございます!
    娘はもう平熱なんですが、溶連菌となると小児科行ってまた検査って感じですかね😩?
    再受診はいつがいいですかね💦

• 4月4日
  • m.

m.

今日耳鼻科行った時には口の中のこと?湿疹など何も言われなかったんですけどね😭
    あと喉も痛くないと本人言ってます😩

• 4月4日
  • ♡

アデノと溶連菌はうちの子たちは上がったり下がったりで3日目くらいに受診したと思います!
    溶連菌は、息子もほんとに熱だけの症状で口の中見ても何もないし違うと思うと言われて保育園で流行ってるから一応検査だけしてほしいと頼んでしたところ陽性でした😂
    あとは突発まだやってなければ突発の可能性とかですかね?!

• 4月4日
  • m.

m.

ほんとですか😨😨
    明日下がってないようだったら行ってきます😩
    突発やってないんで可能性もありそうですね🤔

• 4月4日