※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後だらだらと不正出血続いてる方いますか?

産後だらだらと不正出血続いてる方いますか?

コメント

3児ママ

ちょうど私も気になってました🥲産後もうすぐ4ヶ月になりますが茶オリが続いてます🥲生理が2回きて終わったあともだらだらと茶おりが続いてます、、軽い腹痛もほぼ毎日あったりします😭💦
同じく茶おりですか??😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりではないです
    鮮血で生理終わりかけのような感じです
    もぅ6週間ぐらい続いてます😣

茶おりが続いてた時もありました
    ちょうど断乳したら茶おりが止まって産後1回目の生理がきました

• 4月4日
  • 3児ママ

3児ママ

鮮血がそれほど続くのは心配ですね😭腹痛はありますか?
    茶オリが続いてたのは産後どのくらいのときか教えていただけますか?🥲✨

1回目の生理ならまだ安定してないんですかね🥲

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛はないです
    産後4.5ヶ月頃だったと思います
    保育園に預ける関係で生後5ヶ月で断乳してすぐに生理がきました

• 4月4日
  • 3児ママ

3児ママ

腹痛はなかったのですね🥹
    私も2回生理きましたがまだだらだら続いたり1ヶ月に2度きたり症状がしんどいので婦人科行こうかなとおもってます

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛あると生理かな?って思うのに生理じゃないと不安になりますよね

ダラダラ続くと嫌になりますよね
    私は不正出血が3週間ぐらい続いて婦人科受診し漢方処方してもらうが効果なし
    セカンドオピニオンとして産院の婦人科で受診し念のために子宮頸がん、子宮体がんの検査をし結果待ちです
    ただ産後だから不正出血続いてもほっといて大丈夫で終わり
    産院の先生変わってしまってほっといて大丈夫とか言われても下手したら2ヶ月も不正出血続くのにとモヤモヤが取れません😂

• 4月4日