※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の体型に合うファッションブランドのおすすめを教えてください。通販または店舗で購入を考えています。授乳服は不要で、産後4ヶ月で体型戻し中ですが、着れる服がなく困っています。

産後のファッションについて🛍️

ふくよかでも着れる服のブランド、メーカーについてみなさんのおすすめがあれば教えていただけませんか?

通販または店舗での購入を考えています。

完ミとなった為、授乳服でなくてOKです。

今、体型を戻している最中で産前に着ていた服がほとんど着れなくなってしまいました。

今産後4ヶ月です。
出産してすぐ6kg程痩せましたが、帝王切開での出産で運動再開までに時間がかかった為、6kg増え臨月と同じ体重になってしまいました😭

よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

ふくよかでも着れるというのはXL以上とかそういうことでしょうか??
それとも体型カバーのできる服ということでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型カバーができる、が近いです!

お腹、二の腕、太ももがお肉たっぷりになってしまった為、ゆったりと着れる服を探しています。

• 4月4日
ka

サマンサモスモス、ニコアンドはゆるっとしていて臨月でも着てました!
アメリカンホリックも比較的大きめな印象で、デニムなども履きやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるっとしていて着やすそうですね。

カラー展開も可愛いです。
    早速買ってみようと思います。

教えてくださってありがとうございます😊

• 4月5日