※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやねん🔰
妊活

生理が始まった可能性や着床出血の影響か心配です。判定日まで安心したいです。

確実でないことは承知の上ですが…
本日BT8です。BT5からフライングを始めて判定線が濃くなってきたので少し安心していました。

ですが朝からトイレットペーパーに少しピンクの出血があり…生理が始まったのではないかと心配になっています。
着床出血やホルモン補充の影響でしょうか?

判定日は明後日のBT10ですが少しでも安心したいです。

コメント

はじめてのママリ

ご妊娠おめでとうございます(*^^*)
判定線も着実に濃くなっていますし、きっと大丈夫です!!
初期は、比較的出血しやすかったりしますので、ご安静にお過ごしください♪
判定日楽しみですね☆おめでとうございます!

• あやねん🔰

あやねん🔰

ありがとうございます(*^^*)
    とても励みになります!

濃くなったとはいえど、妊娠の壁は本当に多すぎますね、、
    出血しやすいのですね💦恐怖はつきないですが…まずは安静に、期待して待っていようと思います♪

• 4月4日
すず

あやねんさんこんにちは✴︎
不安ですよね💦
私も最初の時少し出血がありました。
不安で病院に電話して聞いたら、やはり初期の時は出血する場合があると言われ様子見でした。
着床出血の場合もありますし。
私の場合、次の日には出血止まりましたが◎

出血が続かなかれば生理ではないと思いますがわ判定日まで長く感じると思いますが、ゆっくり休みながら過ごして下さいね◎

• あやねん🔰

あやねん🔰

すずさん、ありがとうございます…!
    初期は出血しやすいということもあるのですね。いつも出血が始まってから体温下がるので、検査薬も明日には薄くなるのかなと不安になってしまいました。。
    翌日には出血止まったとのことで励みになります♪

判定日までとても長く感じますがまずは無理せず過ごしたいと思います!

• 4月4日