※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が微熱で騒ぎ、保育園送りでイライラ。自分が大変なのに助けてくれない旦那に不満。

朝から旦那のはっきり言わないのと、微熱で騒ぐことにイライラしてます😂

今週は旦那が夜勤なので保育園は旦那が連れてってくれることになってて、私は家事を済ませて三男と寝てたら8:37に起こされました。
なんかくらくらする、俺今運転したらやばいかも。と言われました。
で??と思ったのですが、旦那は〜だから、までは自分で伝えて、〜して欲しい。の部分は私に言わせるタイプなので私の連れて行こうか?待ちかなと思いました。
でも家から保育園まで20分かかるのに私はまだ顔すら洗ってなかったので遅刻確定、とりあえず保育園に電話してから身支度してたら、行くよ〜と結局旦那が連れていきました。
結局37.3だったらしいのですが、私が悪寒で震えてても、40度越しても家事育児して、3人連れて自分の運転で病院に行くしかなかった私からしたら、今まで助けてくれなかったくせに?何もしてくれなかったくせに??
たかが微熱で???と正直思ってしまいました(笑)

きっとアクエ握りしめて帰ってきて、冷えピタとかある?薬どこ??ちょっとえらいからもう寝るね。って言ってくるのが想像できて面白いです😂

コメント

まま

ちょっと笑っちゃいました😂🤣✨
はっきりしないのイライラしますね笑笑