※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の娘には、3500円のお菓子を用意しました。叔父夫婦の子供にも何か贈る必要がありますか?

県外の祖母と叔父の家(二世帯住宅)へ一泊させてもらうことになりました。
2歳の娘の私と母で行きます。
いつもご好意で、お昼ご飯にくら寿司の寿司の大きめのものを頼んでくれるのと、おやつの時間にケーキなどを準備してくれています(代金は叔父さんもち)

2歳の娘には、2カ月前に五千円ほどの誕生日プレゼントを叔父家族から郵送で頂いています。
お土産と、誕生日のお返しと、一泊させてもらうお礼だったら、いくらくらいのお菓子を渡せば良いと思いますか?

今のところ、計3500円くらいのお菓子詰め合わせを購入しています。少ないでしょうか?

あと、叔父夫婦には小学生のこどもが2人いるので、その子にも何か買っていく方がいいですか?買うとしても何がいいのかわかりません💦(小学高学年の女の子と低学年の男の子です)

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子詰め合わせいいと思います☺️
誕生日プレゼントあげてなかったら何か渡すかなーと思いますが、小学生は好み分からないと難しいですよね😭
私は迷ったら図書カードをプレゼントしてます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    図書カードにします!!

• 4月5日