※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マサラタウン
雑談・つぶやき

通信教育のポイント交換商品が変わり、新しいアイテムが追加された。スマホがないため、タブレットで設定し、ポイントを使って欲しいと考えている。これでより意欲的に取り組んでもらえるかな。

通信教育のポイント交換商品がかなり変わった!
以前のは、私でもさほど魅力が…だったけど💣
今年度からアマギフとかポイントとかUber eatsとか??

まぁ、スマホを持たせてないので、タブレットで設定してやってもらおうかな…
で、買いたいものはこのポイント使って下さい、みたいな🪙

それなら今より意欲的にやってくれる…かな💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おはよー!
アマギフとかなら良いね💓

うちもやってた時は解約時に選ばせたけど、本っっっ当魅力的なものないよね…
因みにうちはご褒美ちらついて進まないタイプだから解約までプレゼントの話はしなかった笑🤣

• マサラタウン

マサラタウン

コメントありがとう😊
    こんにちはー!

バナナちゃんの息子くんがやってたのもそうだったんだねぇ😭
    うちの方は、メダルとか…いらねぇーー💣だった🎖️
    今までのポイント⁈がリセットされるから、息子に選ばせたけど消去法だったね💦

あ、でもうちもさ、ご褒美でやる気満々になるタイプでもなかったな😑
    それがゲームに繋がれば…かもしれない(私はイヤだけど)

• 4月4日