※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

春休みの公演って結構カオスじゃないですか?😂近所の公園、わりとどこで…

春休みの公演って結構カオスじゃないですか?😂
近所の公園、わりとどこでもすべり台の頂上に小中学生が座り込んでスマホいじって遊んでます。
いやベンチでやってーーー?🤣
娘がすべり台で遊びたそうにしたら声かけようとは思うのですが。
空気読んでどいてくれる子もいれば、全く知らんぷりの子も。
みなさんなら即声かけますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな声でごめんねー!滑るからどいてくれるー?!って即言います。笑
割と真顔で🤣

ももかっぱ

声かけます!
すんなりどいてくれる子と感じの悪い子いました😂
感じの悪い子には「そこにいると邪魔だからどいて!」って言いました😂