※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家事・料理

子どものお友達とママさんが遊びにくる際の準備について相談です。お茶、ジュース、お菓子はいいですか?コーヒーも必要でしょうか?市販のコーヒーでおすすめはありますか?

今度、子どものお友達とママさんが
うちに遊びにくるのですが何を用意したら
いいですかね?お茶とジュース(りんごやカルピス)
とお菓子とかでいいですかね?
普段あまりコーヒー飲まないのですがコーヒーも
あった方がいいのか?🤣
スーパーとかで買える市販のコーヒーでおすすめ
ありますか?
ネスカフェのふわラテとかいうお湯いれるだけのなら
たまに飲むで買ってるのですが😂

コメント

あーぷん

コーヒーは甘いのじゃないとダメな人もいるので、
買うならスティックシュガーやミルクカップも揃えないといけないかもですね💦
めんどくさいし普段使わないならもったいないのでネスカフェがあれば十分だと思いますよ❣️

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊
    普段、コーヒーはほぼ飲まなくて旦那もあまり飲まないしネスカフェで大丈夫ですかね😂一応、ミルクティーと麦茶も用意しました。ありがとうございました😊

• 4月4日
月見大福

うちは大人には麦茶出してます😂
私もコーヒー飲まないので…
一応パパのがありますが、普段飲まないから作り方分からないし💧

• チョコ

チョコ

普段コーヒー飲まないからお友達遊びに来るとき悩みます😂作り方も分からないですよね🤣お湯だけのは何回か作ったことありますが麦茶は普段からあるし、ネスカフェもあるけど午後の紅茶のミルクティーも用意したんでどれがいいか聞いて出そうと思います。ありがとうございました😊

• 4月4日

わたしは麦茶、ルイボスティー、ジュース類、コーヒー、紅茶、コーヒーを用意しています🥺
もしかしたら妊娠している可能性もあるので、麦茶は必ず用意するようにしています。(ルイボスティーはカフェインは入っていないけどポリフェノールを気にする方もいるので)
コーヒーもあった方が良いけど、紅茶があればなくていい気がします🤔

お菓子はケーキやドーナツなどの大きいものを買ってきてくれる場合もあるので、軽くつまめるような小さめのものをいくつか用意しています♪

• チョコ

チョコ

そんなに用意されてますか‼︎気遣いがすごいです😍普段、お友達家に呼ぶことなくて🤣たしかに妊婦さんはカフェインとかポリフェノールとか気になるかもですもんね💦お菓子はみんなで食べれそうな大袋で小分けの買ってきました😉お友達家族も軽く持ってきてくれるみたいです。ありがとうございました😊

• 4月4日