※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理予定日2日前に茶おりがあり、生理痛がない出血が続きました。2日目の朝に出血がなくなり、茶おりに。着床出血の可能性がありますか?検査薬は早いですか?

着床出血について教えて下さい!
生理予定日2日ほど前に茶おりが始まり、生理よりはかなり少なめ(ナプキンが汚れるくらい)の出血がありました。ですがいつもある重い生理痛がありませんでした。
生理きたか〜、、と落ち込んでいたのですが、2日目の朝出血は無く、茶おりになってました。
これは着床出血の可能がありますか??
今検査薬はまた早いでしょうか、、、?

コメント

もち丸

茶おりが出ては出血が無くなって、また茶おりが出てを3回繰り返していたので検査したら妊娠していました😊
気になったら検査しちゃって大丈夫だと思いますよ🥰

• ゆん

ゆん

そうなんですね😳
    出血は鮮血が出たりしてたので心配してたのですが、、💦
    めまいがして体調も良くないので検査薬試してみます!!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか…?
同じ状況でして🥲🥲

• ゆん

ゆん

返信遅くなってしまいすみません💦
    結局陽性にはならず、病院に行くと無排卵で不正出血だったようです🥲

• 4月18日