※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

帝王切開で出産しました。脚の謎の傷が消えません。ポンプや、メディキ…

帝王切開で出産しました。
脚の謎の傷が消えません。
ポンプや、メディキュットのせいでしょうか?
痺れもあります。
特にシャワーなど当たると、ビリビリします。
2週間検診や、1ヶ月検診でも相談しましたが、
「?」て感じで、そのうち治るだろう的な感じだったんですが一向に治りません。
同じ経験をされた方がいたら、教えて欲しいです🙏
まだまだ消えないのでしょうか?
これから足を出す季節だから、恥ずかしいです。

コメント

まめぞう

傷はこれです。
蚯蚓脹れのような感じです。

ぽこたん

なんか色的にヤケドっぽい感じもしますね😳
摩擦で低音やけどとかしました??

  • まめぞう

    まめぞう

    痛みとかは全然なかったです。
    やけどなんですかね?

    • 4月4日