※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那と喧嘩で食欲なくなり、寝れない。体重2キロ減。仲直り難しく、LINEで伝えられず。旦那も謝罪。心臓バクバク。仲直りしたい。

旦那と喧嘩をすると食欲がなくなり寝れなくなります
喧嘩して3日目ですが体重も2キロ落ちました

今回は、どっちもどっちの喧嘩だと思いますが
旦那が私の事を100悪いと思っていて仲直りできません

話し合いしたくても、私が旦那に思ってる事をうまく伝えられなくて難しいです(LINEなら言えますが、すでに謝罪済みですし、直接も謝りました)

旦那からもLINEではごめんと来ましたが
まだ無視されてます
このまま普通に過ごすしかないですよね😭

旦那と話し合いしようとすると
心臓がバクバクして何も考えられなくなります…
どうしたらいいですかね
早く仲直りしたいです😥

コメント

てん ☺︎

私も今旦那と喧嘩中です。なんなら、今話し合いしてます。上の子が起きてきたので一旦寝かしに寝室に来てます。
食欲無くなるのも寝れなくなるのもほんとに分かります。

私も昔は旦那と話し合いとなるとうまく話せなくて、よく思考停止して旦那から「話聞いてんのか?」って言われてました🥲
今は話し合いの前に話したい事をメモに箇条書きにして、頭の中で予行練習してから話し合いしてます。不意に聞かれることには少し詰まってしまう事もありますが、それでも何とか頭をフル回転させて答えられるようになってきました。

ほんとに、早く仲直りしたいですよね😭

  • mamari

    mamari

    コメントありがとうございます😊嬉しいです!

    喧嘩にならないように気をつければいいんですが、ついカチンときて💦でも寝れなくなったり食べれなくなったり、辛いので後悔してます。

    メモでまとめるの一緒です!!
    でも旦那は口達者で次から次へと話してくるので、対応出来ません😢

    お互い早く仲直りできるといいですね😭話し合い頑張ってください!!!

    • 4月4日
  • てん ☺︎

    てん ☺︎

    いや、ほんとにわかります。私ももっと自分の器が大きければこんな事にならないのになといつも喧嘩になって後悔してます🥲

    ですよね!私の旦那も達者だし理屈で物言ってくるので、最初はほんとに何言ってるのか分からなくなってずっとフリーズしてました😭
    何度も何度も喧嘩して、ほんと最近やっとフリーズせず話せるようになりました。理屈だけど正論なので、言い返すのが難しいです、、(笑)

    ほんとに、仲直り出来るように、仲直りが出来たら喧嘩にならないように、、頑張りましょう😭

    • 4月4日
  • mamari

    mamari

    同じすぎて、自分だけじゃないんだと励まされました😌✨
    私もフリーズしない日がくるといいなと希望が持てます!笑
    平和な日が続きますように🍀

    • 4月4日
ママリ🌸

仲直りしたいと思う気持ちがえらいです!喧嘩の原因にもよりますが、結局は夫婦なのでお互いが許し合う心さえあればいいのですが、私も今回は頭に来たのでわたしからは話しかけません😑8年目にしていいあいの喧嘩を初めてしました笑わたしは産後で生理中で不安定すぎてもう涙が溢れて止まりませんでした😑笑

  • mamari

    mamari

    仲良くいたいってより、ギスギスした空気が苦手で食べ物も美味しく食べれないし寝れないのが辛くて💦なので自分の為に仲直りしたいって気持ちです😂笑
    8年目で初めてだなんて、凄すぎます🥺産後に生理はもう辛すぎるので仕方ないですよね😭

    • 4月7日
  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    もうしんどいですほんとに😭
    わたしも何だか気持ちわるく
    お腹はなるんですけど
    食べる気も作る気にもなれません😂

    • 4月7日
  • mamari

    mamari

    分かります😢辛いですよね!
    私はもう食欲ないしダイエットと割り切って過ごしてました💦
    なんかこの不仲な時間がもったないですよね〜
    早く仲直りできますように🙏

    • 4月7日
  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    わかります😢時間が勿体無いと思う気持ち…車の修理をひとりでして車内で3時間くらいいじけてましたが、部屋に戻ると旦那と子供たちはもうご飯を食べていて、私のはなく、ああもういいやってまたもや腹が立ちました…

    • 4月7日
  • mamari

    mamari

    それは悲しかったですね😔
    なんか勝手に孤独を感じちゃいますよね〜…
    産後&生理でイライラは理解してくれなさそうですか😭?

    • 4月7日
  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    きっとお互い様ですよね😭生活していく上で😢だんなは私が部屋に戻るとどっか車で出て行っちゃいました、、

    • 4月7日
  • mamari

    mamari

    こっちから話しかけるのも勇気が入りますよね〜
    初めての言い合いの喧嘩なら旦那さんもどう接していいか分からないのかもしれないですね😣

    • 4月7日
  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    あたしがもっと素直に早く謝ればよかったです。。

    • 4月7日
  • mamari

    mamari

    その気持ちがあるのが素敵です!頑張ってください!

    • 4月7日
  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    ありがとうございます😭無事仲直りしました😢✨

    • 4月7日