※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊活

妊娠を心配しています。基礎体温が下がり、排卵後11日経過。フライング検査で陰性。着床出血か生理か悩んでいます。体験談や励ましをお願いします。

今回も妊娠はないかなーって思うと辛いです😭
昨日と一昨日体温下がってるし今日はなんとか36.7°、、
おそらく排卵したであろう日から11日経ってるし、、
昨日一昨日とまだわからないかもと思いながらフライングしまくって撃沈真っ白陰性😞
昨日行為後外出しでティッシュで拭いたらピンクっぽいのがついて着床出血?!いや、、生理?ってなぜだか期待してしまう自分が居て🥹行為で膣内が傷ついただけかもだし、、
生理予定日は4月6日予定だから生理ではないかぁ!とか自分でなんとかメンタル保つの必死です😭
誰かこんな感じで妊娠してたよとか体験談や希望を持てるコメントください🙏
基礎体温貼ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
そういうときに限って生理の助走が長いんですよね、、

私は顕微で授かったのですが、妊娠できたときは基礎体温はそれほど変わらず、とにかく頻尿と生理痛みたいな腹痛とくしゃみで横っ腹がつっぱる感じがありました。
それ以外はとくにありません。

ちなみに当時、妊活諦めてはいませんが、生理前のメンタルに慣れてしまって次次!っていうモチベでした😅
妊娠は病院で判定するから2回も落ち込みたくなくて検査薬も使ってないくらいです。

赤ちゃんきてくれるといいですね!

• かや

かや

コメントくださりありがとうございます😢
    腰のだるさと胸の張りがありいつも通り生理前って感じです💦
    今朝体温測ったらいつも生理がくる36.5°だいだったので諦めて、初めてのママリさんのようにはい!次次!!ってメンタルで切り替えようと思います🥺
    コメント貰えるだけでかなり励みなので本当に嬉しいです😭
    ありがとうございます♡
    来月もがんばります‼︎

• 4月4日