※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

次女の体調不良で長女の予定がキャンセル。次女は元気になってきたが、長女の動物園の約束に悩んでいます。皆さんなら行くべきでしょうか?

皆さんならどうしますか?

次女が3月20日から咳、鼻水、発熱の症状があり気管支炎と中耳炎と診断されました。29日にほぼ良くなってましたが昨日長時間友達と公園で遊び疲れが出たのかまた咳鼻水が酷くなり微熱もありました(37.4℃)

明後日長女のお友達と動物園に行く予定をしています。

皆さんなら行きますか?それともドタキャンしますか?😭

今夜は熱も鼻水もマシになって元気になってました。

春休み入ってから次女の体調不良で楽しみにしてた長女のお友達との約束が既に3件キャンセルしてます😭春休みの半分以上、次女と自宅にこもってます😭

長女はとても元気だしお友達が大好きなのでとても可哀想な思いをさせてしまってるので、動物園に行ってあげたいのですが次女が気になって😭😭

コメント

はじめてのママリ

明日の様子次第ですが、鼻水が出てるならキャンセルします🥲

• n

n

そうですよね😭😭😭😭
    長女の事を考えると不憫に思えますが…しょうがないですね😭😭

• 4月3日
とも

咳鼻水が酷いならやめますね💦まだ時間がありそうなのでギリギリまで様子見ます!

• n

n

時間は意外とないのでどうしてもドタキャンになってしまうのが申し訳ないです…けど、長女の為に行かせてあげたいので明日の午前中、様子見ですね😭😭

• 4月3日
  • とも

とも

わかります😭😭😭私ならちょっと調子悪くてもしかしたら行けないかも、また連絡するね!と先に言っておきます😭

• 4月3日
  • n

n

そうなんですよねぇ…
    でも、早めにキャンセルした方が相手側はまた予定入れ直せるしな…連絡どうしようと悩んでます

• 4月3日