※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
家族・旦那

初めて潮吹き?したけど尿か心配。相手も経験なし。クジラみたいにはならず、甘いと言われた。尿の可能性もあるか。

下ネタ苦手な方はすみません💦
今日初めて潮吹き?みたいなものをしたのですが。もしかしたら尿?と心配になってきましたぁ🥺
相手も潮吹きさせたことがなく、、
ちょろっとでてAVみたいにクジラみたいにはならなかったです。
甘いと言われました🤣🤣

もしかして尿の可能性もあるのでしょうか。恥ずかしい😿

コメント

はじめてのママリ🔰

私もAVみたいに吹き出ることはないです🤣🤣AV女優の方は撮影前にわざと水分をたくさん飲んでたりするみたいですよ!笑

  • 🪽

    🪽

    良かったです安心安心🥹🫶🏻
    うわぁそうなんですね。尿じゃなくよかったです🤣

    • 4月4日
すず

あれってほぼ尿らしいですよ〜
AV女優さんは撮影前にたくさん水分とってあれだけ出てるって見たことあります!

  • 🪽

    🪽

    そうなんですか🥹
    潮も尿も同じところから出るし本人さえもどっちがどっちが分かってなさそうですねw

    • 4月4日
ママリ

私も結構な確率で気持ちよくなったらちょろろとでます😂
挿入中にですが🥹💦
私も尿!!?ってめっちゃ焦りましたが、アンモニア臭もないし、潮なんだろうなあと思ってます🤣

  • 🪽

    🪽

    良かったです安心🥹🫶🏻
    挿入中にイったこともないので羨ましいです;꒳;

    • 4月4日
さくら

私は潮吹きもお漏らしもしてます😂
潮吹きの場合は無色透明ですがお漏らしは明らかに尿でした🤣

  • 🪽

    🪽

    そうなんですね🥹
    彼の体にかかっちゃって色々分からないので次は見てみます🤣

    • 4月4日