※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

最近アイスが食べたくなり、貧血か不安。血液検査はOK。妊活中に飲んでた葉酸と鉄分のサプリは大丈夫かな?

最近無性にアイスが食べたくて、調べると貧血だと食べたくなるって出てきて貧血になりかけてるのかなぁと不安です😭
今のところ、血液検査では引っかかってないです。

妊活中に飲んでた葉酸と鉄分が一緒になったディアナチュラのサプリが残ってるんですが、これ飲んでも大丈夫ですかね?💦

コメント

りかぷ

私はここ1ヶ月くらい毎日氷ボリボリ食べています😂
でも血液検査で引っかかったことないですね🤔

サプリは今のご時世のことがあるのでなんとなく怖くて、納豆とか小松菜、ほうれん草よく食べています🙌

• rio

rio

食べたくなっても必ずしも貧血とは限らないんですね!安心しました🥺
    たしかに、サプリなんとなく怖いですよね😭
    食べ物から摂取するよう心掛けようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 4月4日
天使ママ😇💓

私も貧血引っかかってなかったですが、毎日氷をボリボリガリガリ食べてました‪🤣‬!

ディアナチュラのサプリ飲んでましたよー💊

• rio

rio

食べたくなっても貧血引っかからないこともあるのは安心しました🥺
    ほんとですか!少し残ってるので飲みきっちゃおうかなと思います😆
    ありがとうございます!

• 4月4日