※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

新しく買ったパナソニックのドラム式洗濯機で乾燥する方法について相談です。

長年使っていた洗濯機がついに壊れてしまい
急遽新しく洗濯機を買いました!
今日届きました!色々悩んでパナソニックのドラム式洗濯機
にしました!ドラマ洗濯機使っている方は乾燥は普段の服もしますか?何を乾燥したら良いか分からなくて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

縮みそうなもの以外はなんでも乾燥かけちゃってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利ですね!ニットはさしすがに縮むかも🤣ちなみに乾燥まで一気にしますか?一旦止めますか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニットは止めて取り出してます😂笑
    基本乾燥まで一気にして、しわしわになりそうなやつだけ取り出したり取り出さなかったり...って感じです笑

• 4月3日
はじめてのママリ🔰 

洋服は乾燥かけてないてす!
タオル、肌着類は乾燥かけてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縮みがありますもんね!
    2回に分けてますか?👀

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

2回洗濯してます☺️

• 4月3日
☺︎

シワになりそうなシャツやブラウス、綿100は自分のものだけかけないです☺️綿100は縮むので子供服はそれ覚悟でワンサイズ大きめかって乾燥かけてます😂それ以外はタオルも下着もかけてます☺️洗濯表示的に乾燥NGでも素材的にいけそうなら自己責任でやってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日届いて乾燥までしたらふわふわになりました!感動!
    お洒落着は別で洗って干して下着やタオルは乾燥までする感じですか?洗濯ネットにお洒落着入れますか?🤣

• 4月3日
  • ☺︎

☺︎

シャツやブラウスはネットに入れておしゃれ着で別で洗ってます😊その他の縮んで欲しくない服はネットに入れて他のものと一緒に洗って、洗濯終わったらそれだけ取って干して残りは乾燥までしてます😙

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

おしゃれ着以外は乾燥かけてます☺️