※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子育てって、目の前にいる子供と遊んだり食事を与えたりする事だけじゃ…

子育てって、目の前にいる子供と遊んだり食事を与えたりする事だけじゃないですよね!?!?

育児グッズ調べたり、我が子の発達について気にして他の子がどうなのか聞いたり、予防接種のスケジュール確認したりするのも含まれますよね?

旦那は育児グッズとか発達に関することとか栄養バランスとか調べたりする系は苦手だから任せるよと言ってくるタイプです。

私も別にグッズに詳しいわけでもないし、育児は2回目だけど男の子育児は初めてだしふたり育児も初めてだし、分からないなりに必死に調べてるのに、旦那には私が子供をほったらかしてスマホいじってるだけに見えてるようです。

子供と2人の時にゆっくり調べ物なんて出来ないし、旦那が暇してる時くらい旦那に子供任せて良くないですか?😇

子供の相手も私、調べ物も私、じゃああなたは育児に関して何をしてくれるの?って思うんですけど私が間違ってますかね?

調べ物なんて子供寝た後にすればって言うけど、そしたら育児に旦那必要なくないですか😂

コメント