※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなんちゃん🐣🔰
妊娠・出産

生後44日目の娘を育てていますが、痔がひどくて困っています。治らないのでしょうか?授乳中の座るのがつらいです。

生後44日目の娘を育てています。
陣痛に勝る痛みはないですが、次くらいにいぼ痔が痛過ぎて😭😭💦
マグミットも飲んで、水も毎日2Lくらい飲んで、1ヶ月検診で処方された痔の薬を入れても、💩するたびにぶり返して辛過ぎます😭
授乳はまだまだ3時間おきだし、痔なのに座って授乳が拷問すぎる😭🥲
これってずっと治らないんですかね?😭

コメント

ママリ

それだけ痛かったら取るしかないかもですね💦

  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    手術って、大体日帰りですか?😨💦結構痛いですかね、、?😭

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    具合にもよりますが
    旦那は3泊4日入院で
    義母は3週間入院してましたよ😂
    びびらせて申し訳ないですが
    めちゃくちゃ痛いそうです💦

    • 4月3日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    えぇぇぇ😨😨怖すぎる、、、
    とりあえず明日、肛門科行ってみます🥲

    • 4月3日