※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の衣替えをしたいですが、何を閉まっていいか迷っています。夏服も準備しておかないと、2人目が生まれた後に間に合わないかもしれません。

子供服もう衣替えした方いませんか?😢

お腹が苦しくなる前にしておきたいんですが、、

薄手の長袖Tシャツと薄手トレーナーとズボンは残して
裏起毛トレーナーや分厚いニットものはもう閉まってもいいですかね😅?

夏服ももう全部洗ってタンスに閉まっておこうかなぁ。。

2人目6月予定だから産まれてから夏用にまた衣替えする余裕は無いですよね、、、💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

今日やりました!

半袖 薄手の長袖 長ズボンを出して、これらを着て寒かったらジャンバーとかジップパーカー着せればいいかなって思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがです!!今日私はとりあえずタンス組みたてました笑🤣

確かに、、薄手のパーカー残しておきます!!
    ちなみにしまってた夏物はもう一度洗ってから着せますか?🤭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がハウスダストとかのアレルギーがあるので洗いました!

洗わないで着られると同じ空間にいるだけでもくしゃみ鼻水目のかゆみが止まらないので(笑)

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

先週やりました!笑

薄手の長袖tシャツと春物のズボンと夏服も全部出しました😂
トレーナーや冬服は全てしまって処分予定のトレーナーだけ数枚出てます!