※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

6畳の部屋に90×180のベッド2台を配置する際、衣類収納を増やしたい。開き戸、引き戸、折戸の収納方法で意見をください。

間取り 家具のレイアウトについて①〜④どれがいいかご意見ください💦
一度質問したんですが、見やすい画像用意したので再度失礼しますm(_ _)m
衣類収納を増やしたくて、配置をどうするか迷っています。収納は開き戸、引き戸、折戸も見つけてあります。
添付画像は配置した場合のイメージです。

・6畳の部屋
・90×180のベッド2台
・子供達は小学生で一緒に寝ません
・画像左が南、上が西
・画像左上に西を背中にしてエアコン、
 画像右下に南を背中にして吸気口
・画像左下は元からある収納、右下はドア

になります。猫がいるためオープン収納は使えません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

➀がいいと思う方はこちら🙋

はじめてのママリ🔰

②がいいと思う方はこちら🙋

はじめてのママリ🔰

③がいいと思う方はこちら🙋

はじめてのママリ🔰

④がいいと思う方はこちら🙋

はじめてのママリ🔰

その他アドバイスがありましたらコメントも是非お願いしますm(_ _)m

ママリ

2️⃣ですかね〜?!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 4月3日
はな

この収納って据え付けじゃなく置く家具ですか?
②以外は倒れてきたらと考えると怖くて選べませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置く家具です!耐震対策は3.11で経験&指導していたので➀以外はしっかりできます😀

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいました!
②にします!