※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
重症悪阻のママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子を溺愛し育ててきた女性が、妊娠によるつわりで息子の面倒が見られず、親族に預けている。息子との再会で子離れができず悩んでおり、幼稚園デビューに不安を感じている。

【ぼやき】

もうすぐ3歳の息子ずっと自宅保育をしてきました。
昨年10月に離婚し、ようやく慣れた東京を離れ地元に戻り
母子シェルター周りなどをしましたが、やっと住居が決まり
息子と落ち着いた日々を過ごし始めた矢先に、妊娠が発覚、からのつわりの日々
私は息子を溺愛しており、心底可愛がって育ててきました。
つわりが重症化し、点滴に通うようになり、息子の普段の面倒すら見られなくなりました。

息子を泣く泣く親族に預かってもらい、自身は広めの賃貸で独りで過ごしてます。

今日、2週間ぶりに息子と会いました。

「可愛い」「好き」しか言葉が出てこない程度に語彙力が無くなりました。

息子はママ離れ出来てるのに、私が子離れ出来ません😭

幼稚園も、来月から入れようと思ってますが
心がメキョメキョになりそうな程辛いです。

保育園勢の方たち、幼稚園デビューの方たち、子離れ出来てますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭😭
うちは保育園で預ける時間が長いので尚更…。3歳の子どもに「ママ仕事に行かないで😭」って言われて、胸が痛いです。

でもこれから仕事復帰してお金を稼いで、毎週いろんなところに遊びに行こうと思います!

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月から保育園に通ってます。
最初は寂しいですが、徐々に慣れてきますよ✨
仕事してた方が楽だー!って思ったり😃💦
親離れも子離れも出来てないですよ😎
毎日好き好き~ってギューってしてます✨