※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

広島の不妊治療クリニックについて、安佐南区で子連れ通院可能な場所や、次の生理待ちで受診できるタイミングを教えてください。

広島の不妊治療のクリニックについて。

広島に転勤で越してきました。安佐南区中筋あたりです。
転勤前は人工授精までしています。

子連れ通院が可能で、できれば安佐南区
電動自転車もしくは交通機関で行きやすいところがいいです。

おすすめなクリニックおしえてくださいm(_ _)m

また今は次の生理待ちなので
生理がきたら受診でよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精までされてらっしゃるならステップアップをお考えでしょうか?
広島市内で体外受精ができる病院は多くないです。初診予約はどこも1ヶ月待ちかまずは説明会に参加が普通なので、まずは電話かホームページで確認です。
添付の画像は広島市のHPで公開されているものなのでご参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます。
    そうなのですね💦確認して見ます。

• 4月4日
はじめてのママリ🌻

人工授精からのステップアップを考えているなら、安佐南区には不妊治療できる病院はないです。
私はIVFクリニックに通院してましたが、上の子を連れての通院はたしかダメだったはずです。
ハートクリニック、西区の香月、中区の香月はキッズスペースがあるので、子連れ通院OKかと思います。香月は産院も兼ねているので妊娠後の転院不要です。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

クリニックの治療方針によりますが、私は生理2日目から飲む薬や、生理が終わってすぐの検査などがあった記憶があります。
    いつ受診するのがいいかは、クリニックに問い合わせるといいかと思います😊

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安佐南区ないんですね😭
    なるほど、キッズスペースについてもありがとうございます。
    そのあたり見てみます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ハートクリニックはキッズスペースもあるし、広島駅からすぐなので通院しやすいかと思います☺️ハートクリニックは、まず夫婦で説明を聞いてからの治療開始になります🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーありがとうございます!
    今までは説明会など無かったので
    知れてよかったです🙇‍♂️

• 4月5日