※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応なし。多嚢胞性卵巣疑いも解消。生理予定日が過ぎても陰性。下腹部痛は生理前の可能性。

妊娠の可能性はありますか?🥲

2周期排卵検査薬を使っても陽性にならず病院に行ったところ多嚢胞性卵巣かもしれないと言われ別の病院を勧められました。その後紹介された病院へ再度行き確認してもらったところ多嚢胞性卵巣は大丈夫だろう、大きさ的に3/20,3/21あたりにポンと出るんじゃないかなと言われ3/19日にタイミングをとりました。(18日は仕事の関係上難しくタイミングとれていません。)
この時余っていた排卵検査薬を試したところ陰性でしたが一応タイミングをとりました。

その後排卵検査薬は使いませんでしたが無排卵じゃないと信じ3/21と3/25にタイミングをとりました。

今月アプリでは4/1〜生理予定になっていますがまだ生理は来ていません。
しかし4/1に通常の妊娠検査薬(ドゥーテスト)をお昼頃試してみたら陰性でした。

アプリでは3/17が排卵予定日でしたが病院の診察からするとズレているので生理予定日もズレているとは思います。

もう少し待ってみればいいのは重々承知ですがどうか温かいお言葉お願いします🥲

昨日くらいから下腹部の痛みがあります。生理前の症状なのでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

21日あたり排卵したならもう検査薬反応しますね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    21日を排卵日だとして計算すると検査した日は3w4dだったのですがそれでも希望は薄いですかね…🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の質問、わかりにくい書き方ですみません💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時期には3人とも陽性でましたが排卵日が数日ズレたら可能性ありそうです!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます!!生理予定日1週間後までのんびり待とうと思います😌
    ありがとうございました!!

• 4月4日