※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

妊娠25週でつわりの症状が再発しています。つわりがトラウマで再びぶり返すのではないか心配です。つわりが終わって2ヶ月後に再発することはあるのでしょうか?同じ症状の方いますか?

つわりのぶり返し!?
現在25週、ここ数日前からムカムカ吐き気がしてます😭
吐くほどではないけどなんとなく気持ちが悪く、つわりがトラウマ過ぎてぶり返すんじゃないかとヒヤヒヤしてます😭
つわりが終わって大体2ヶ月くらい立ちますがまたいきなりぶり返すことってあるんですかね😭
胸焼けか...
同じような方症状の方いますか?😭

コメント

deleted user

そちらのお天気はどうですか??
雨の日などはぶり返す事多かったです!

  • Milky

    Milky

    自律神経?とかもやはり関係あるんですかね😭
    たしかに最近天気悪かったり晴だったり繰り返してます😭

    • 4月3日
まめ

今度は赤ちゃんで圧迫されてという事もありますよね。
私も一瞬つわり無くなったと思ったら、まだまだ吐いてます😅
消化不良がすごい感じです💦

  • Milky

    Milky

    わかります😭
    圧迫感もあるし消化不良の感じもすごいです😭
    特に横になると上に上がってくるような感じがして気持ちが悪くて😭💦

    • 4月3日
  • まめ

    まめ

    私もそんな感じです💦
    食べたら圧迫感半端ないし、最近は吐こうとしても上手く吐けずにいたりします😔
    嫌ですよねーー。

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私もつわりとまでは行かないけど食べた後数時間後に気持ち悪くなったりします💦
今朝は歯磨き後吐き気がして水飲んだら落ち着きました😭
後期づわりもあるしドキドキしますよね😵‍💫

  • Milky

    Milky

    ほんとそれです😭
    吐くほどはいかないけどなんか気持ち悪いモヤモヤな感じなんですよね😭
    後期づわりドキドキですね😭
    もう吐きたくないです😭💦

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまたあれを経験するとなるとトラウマです😭
    少ない量を食べると気持ち悪くならないので、少食を何回かに分けてが良いのかなぁと思いつつ食べる時はついつい忘れてがっつり食べちゃいます😂
    そして数時間後に後悔😵‍💫笑

    • 4月3日
  • Milky

    Milky

    わかります😭 
    トラウマレベルですよね🤣
    たしかに少ない量何回かいいですね🙆
    私も試してみます☺️
    お腹空いてると食べちゃうのわかります😭
    つわりのぶり返しとか後期つわりとかじゃないことを祈る日々です😭

    • 4月3日