※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マットレスの価格やオススメメーカーについて相談です。15年使っているが価格不明。シングルサイズの子供用マットレスを探しています。

マットレスっていくらくらいの物を使っていますか?
オススメのメーカーはありますか?

子供(幼児)にシングルサイズのベッドを購入することにしました。
ベッドは決まったのですがマットレスをどこで買うか悩んでいます💦

私が使っているものは実家に住んでいるときから使っているもので15年くらい使っていますが問題なく使えています✨
しかし親が買ってくれた物なのでいくらくらいなのか分かりません。

ピンキリだとは思うのですが、寝心地がそこそこよくお値段も高すぎないものでオススメありませんか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリのマットレス使ってます☺️
シングルだと9990円です!
でもこの商品はネット限定なのでお試しはできなかったのですが、硬すぎず、柔らかすぎず、わたし的には寝心地いいです🫶🏼

• ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます!!
    ベッドをニトリで買ったのでマットレスも検討中でした✨

一万円以下で買えるとはお得ですね😳!
    こちらは何年くらい使っていますか☺️?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3年ほどしか使っていませんが、買った時と変わりありません☺️

• 4月3日