※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

夜寝ない好きなものしか食べない何かしようって言って自分の思ってる通…

夜寝ない

好きなものしか食べない

何かしようって言って自分の思ってる通りにならないと持ってるものを投げる、叩く、蹴る

注意とか言ってきた人にはもう大嫌いと100回は連呼します。

2歳です。

例えばお菓子食べたいと言ってきて
今はご飯前だからダメだよというと手がつけられないくらい泣き叫んで怒る、叩く、物投げるを繰り返します。

もう癇癪がすごくて可愛く無いって思うことが多いです。
産後7日目。帝王切開の傷も痛く面倒みるのが辛くて辛くてたまりません。

長男の時はこんな感じではなかったのでイヤイヤ期?
自我強すぎる?
なんか障害がある?ってずっと自問自答してます。

こんなもんですか?
一回機嫌損ねるとお菓子やおもちゃで釣っても拒否してだめで放っておくしか無いですが、、、
もうどう対応したらいいのか悩んでます。

コメント