※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻しをして苦しそうだったので心配です。起きたら濡れていて驚きました。気をつけて対応しましたが、不安な思いをしました。

明け方自分より赤ちゃんが先に起きて
知らぬ間に吐き戻ししている事
あるあるですか?😔

今朝起きて赤ちゃん見たらパッチリ目覚めていて
肩と布団のシーツ触ると濡れていたので
わりと多めの吐き戻したみたいで…
しっかりゲップ出してしばらく縦抱きして
寝かせたのに気付けなくてゴメンな思いと
上向いてたらとか口に残ってる時に上向いて
苦しんでたらと思うとゾッとしました😭

コメント

そうたママ🔰

たまにありました!
げっぷさせて寝せてもありました!

なので横向きで寝かせてましたね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体ごと横向きですか?😭

    • 4月3日
  • そうたママ🔰

    そうたママ🔰

    そうです🙆‍♀️
    背中に少しタオル置いてあげたりです🙆‍♀️

    自分が不安ならそうしたりするしかないですよ🤔

    • 4月3日