※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で体重が減らず悩んでいます。食事は控えめで運動もしているが効果がないそうです。痩せた方の食生活や運動方法について教えてください。

産後1ヶ月、3人目、完母です🤱退院時から私の体重が1キロくらいしか減ってなくて、普通に和食系の3食と、おやつはおはぎとか、カカオ72パーセントチョコ🍫、マクロビおやつ、とかで

バカみたいに食べてないのに、全然減りません、、

もうそれだけで鬱なりそうです。

お風呂入るたび鏡を見るたび自分が嫌いになります

痩せた方どんな、食生活されてましたか?
運動などしてましたか?

ちなみに、保育園の送り迎え徒歩30分
犬の散歩40分くらいしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、
退院した時点で全然減ってなくて絶望です。私もおやつに72%のチョコ食べてます😂

妊娠中71キロまで太って、2週間検診と1ヶ月検診で65キロでした。
1ヶ月検診終わった後から、ストレッチを取り入れて、やっと今62キロです。65キロから全然減らず困ってましたが、ストレッチ取り入れて1週間くらいで62キロになりました!

お腹もボヨンボヨンのタプンタプンで最悪です😩

でも、たくさん歩かれてるのに減らないのは本当不思議ですね😭

むん

代謝が落ちてるのかもしれないです💦
有酸素運動されてるのでプラス軽い筋トレ(家でできる簡単なやつ)も始めてみてはどうでしょ?✨

今はもうやめてますが筋トレした時は見た目が引き締まりましたよ〜🫶