※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

ディズニーシーの混雑について相談です。ホテル宿泊でハッピーエントリー使えず、アトラクションは混雑しているか心配。アトラクションに乗れなくても新エリアに入れるでしょうか?

6月中旬にディズニーに行く予定です☺️✨

オフィシャルホテルに宿泊するのでハッピーエントリーは使えないので朝何時にディズニーシーに並べばいいか迷います😭

娘がアナ雪大好きで絶対アトラクションに乗せてあげたいのですが激混みですよね...

万が一アトラクション乗れなくても新しいエリアには入りたいのですが、アトラクション乗らなくてもエリアに入るのは可能なんでしょうか?

コメント

ママリ👦👼👼

エリアに入るには新エリアのスタンバイパスかプレミアムアクセスを取得しないといけないです!

入園日前日の閉園前から並ぶ方もいると思うのとハッピーエントリーもいるので、今後の状況下にもよると思いますが…
深夜からか早朝には並ばないと難しいかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

新エリアに入るには深夜から並んで、さらにスタンバイパスか、プレミアムアクセスを取得、バケパ利用、新ホテル泊のみになると思います💦
6月はディズニーホテルが平日でも満室続出なので、ハッピーエントリーもかなり前から待つ必要が出てくるのかなと🥲

アトラクションは、バケパ 利用者がプライオリティ・アクセス・エントランスから時間指定なしで入れるような状態なので、かなり待ち時間は発生すると思います😣

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

うーん、新エリアのアトラクションは難しいのではないかと思います💦

かなり朝早く(というか深夜?)から並んで、
プレミアアクセスを買うかスタンバイパスを取るしかないと思います😥

エリアには現段階の情報では、
このどちらかがないと入れません。

我が家もやはり体験したいので、
ファンタジースプリングスホテルを予約しました。
このホテルに泊まれば、
ディズニーシーのパスがあればエリア内の出入りは自由ですし、
ホテル宿泊者専用のパスポートで全てのアトラクションを体験することも可能です。

• みおんまま

みおんまま

5月28日は新エリアのグッズ発売日なので、
    GW明け〜5月27日までが良いと思いますよ😊

• 4月3日
きなこもち

まとめてのお返事で申し訳ありません😣
皆さん回答ありがとうございます!

子連れじゃなければ深夜から並びますが子連れには厳しいです😭
やはり新エリアのアトラクション難しいですね😓
それならまだ新エリアできる前に行った方が少しは混雑緩和されていいのかなとか迷います🥲