※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

① ハワイアンズで子供たちに着せる長袖は水着の生地がおすすめですか?それとも普段着の長袖で大丈夫でしょうか? ② 一歳児のプールデビュー!水遊びオムツの上に水着を着せるのがいいですか?

来週ハワイアンズ行きます!子連れ2人(一歳と4歳)。
そこで質問です!
①プールから上がると寒いみたいなので、長袖子供達に着せようと思います。その長袖って、普段着てる長袖の素材でいいんですかね?それとも、水着の生地みたいな長袖の方がいいですか?

②一歳児初プールです。服装がわかりません笑。水遊びオムツ履かせますが、その上から水着着せるんですか?
オムツ一丁って変ですよね🤪笑💦

コメント

me

プール自体温水なので寒いのは外のプール上がった時と、移動の時に通路が激さむです😅
荷物になるので水着生地?の方がいいと思いますが、濡れてたら結局寒いから荷物になる覚悟で普通の長袖の方がいいのかな?と思います。

おむつの子は幼児用プールの上の方の天使の水場って小さいスペースしかダメだった気がします👀
おむつの上から水着着せてる子もいると思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の長袖持って行きます!

ありがとうございます😊

• 4月3日