※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レインカバーがないので悩んでいます。ショッピングモールに行く予定で、ベビーカーは借りられるがお昼寝させたいので自分のベビーカーを使いたいです。1歳8ヶ月です。

雨の日のベビーカー。レインカバー使わずに自分と子どもに傘をさすと濡れますよね😭?駅徒歩5分です。

レインカバー持っていないのですが、ショッピングモールに行く予定があります。
ショッピングセンターでベビーカーも借りられるので抱っこ紐で行き、借りるという手もあるのですがお昼寝させたいので自分のベビーカーが良いかなと悩んでいます😭

1歳8ヶ月です。

コメント

mo

ベビーカーの幌を全部下ろして、大きめのゴミ袋で代用したことあります😂
なんとかなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    家から駅までは抱っこ紐、ベビーカーは畳んでゴミ袋被せるでも全然良いかなと思ったのですがママ友と遊ぶ予定があり引かれないかなと心配で😂

でも普段は使う予定ないので買うなもちょっと勿体無くて😂

• 4月3日
  • mo

mo

私なら全然引かないですが、抱っこ紐の方が安全かもですね😊
    気をつけて行ってきてくださいー☂️

• 4月3日
ままり

雨の度合いによりますが、
ザーザー降りならレインカバーないと濡れて、子どもが「濡れて嫌!」と大騒ぎになります😭

ダイソーの300円のはどうでしょう❤️