※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝7時半に家を出る共働きの方へ。3歳児と1歳児の朝ごはんの時間や、給食の支度時間を教えてください。朝ごはんを7時ごろに食べさせたいけれど、難しいですか?

共働きで朝7時半には家を出るご家庭の方!

3歳児と1歳児の朝ごはん、何時ごろごろ食べていますか?

給食は11時半から支度が始まるそうです!

起床と朝ごはんの時間教えてほしいです!

なるべく7時ごろに食べさせたいのですが…やはり難しいですよね💦💦

コメント

2児のママ🌈🧸

6時起床、6時半までに食べてます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいになりますよね💦
    お昼まで持つのかなーと心配してなるべく7時ごろ食べたいと思っていました💦💦

• 4月3日
へっちゆ

7:40に家を出ます。
起床6時過ぎで6:20ごろに朝ご飯食べてます!7時だとバタバタしそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼までもつのかなーと思ってなるべく遅い時間にしたほうがいいのかなと考えて7時くらいがベストなのかなと思ってしまいました💦💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちは6時すぎに起こして6時半すぎにはご飯食べてます☺️
何回か休みのときに7時ごろ試してみたのですが、全然間に合いませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間に合わないですよね💦6時半って早いかなーママがゆっくり出勤の子は8時までには食べるとか言ってて早すぎてかわいそうなのかなと思ってしまって…

• 4月3日