※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオナ
妊活

生理が遅れており、検査は陰性。排卵予定日に検査したが、まだ可能性があるか気になっています。陰性から後に陽性になった経験のある方がいらっしゃいますか?

妊娠希望です…>_<…
現在生理予定日から6日遅れていてまだ生理がきていません…(>_<)
排卵予定日が5/28でいつも周期は26-37で平均が31です。(この26と37日は1度ずつしかありませんでした。あとは大体普段32-33日くらいです。)

気になって生理予定日当日に検査しましたが陰性。

基礎体温は測りはじめたばかりでまだわからない状態です…>_<…

仲良しは24.26.28.29.31.2です

排卵予定日付近に忙しい中でも頑張ったので検査は陰性でしたが、まだ可能性があるのか気になって質問させていただきました(;_;)

陰性から後に陽性になられたケースの方はいらっしゃいますか?(;_;)
大体生理予定日前日から反応するとよく聞くので半分諦めています…(T.T)泣

コメント

ポンカン

検査薬にもよりますが、生理予定日の1週間後から使えるものが多いのでは?確認してみて、もう一度検査してみてはどうでしょう!
6日たってもまだということは、可能性ありますよ(^^)

もにゃこ

こんにちは!私も同じ状況なので思わずコメントしてしまいました!!💧💧
生理予定日当日に陰性がでて、でも生理来なくて、生理予定日6日超えて検査薬しましたが陰性でした。
生理予定日に検査薬されたのなら、まだ可能性はあると思います!!
わたしもまたしばらく生理来なければまた検査薬試すつもりです⭐ミオナさんも生理来るまでは諦めずに陽性出るの待ちましょう!!♡