※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない問題で悩んでいます。添い乳で寝かせても、隣に誰もいないと数分で起きてしまい、お風呂や他のことができない状況です。ネントレの動画も参考にならず、スワドルを着せるべきか迷っています。

お昼寝や夜寝かせる時添い乳で寝かせるんですけど隣で誰かが寝てないと寝ても数分で起きてしまいます。
寝ないとそばにいるだけでも起きてしまいます。
寝たと思ってお風呂に行こうとしても起きてしまうので行けないですし、お昼もそばにいないと泣いてしまうので何もできません。
旦那に預けてお風呂に行ったらあがった時にはギャン泣きしてます。(旦那がイライラしちゃって怒鳴るまでは行きませんが大きな声出したり物に当たったりしてしまいます)

ネントレの動画を探しても長時間寝てくれる方法ばかりでなかなか参考になるものがありません
一緒に寝れば10時間ぐらいまとまって寝てくれるので...

スワドル着せるべきですか?
着せても卒業させる時大変かなと思って着せてません、

コメント

月見大福

添い乳だとおっぱいが側からなくなる感覚で起きちゃうと聞いたので、抱っこ授乳にしてました。
まだやってみてなければ試してみて下さい🙋‍♀️