※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

春休みずっとワンオペで疲れているのに、理解されず愚痴が止まらないです。

激務で疲れてるのは分かるけど、こっちも春休みずっとワンオペでしぬほど疲れてるっていったらフテ寝されましたww

そりゃ仕事も大変だけどさ、帰ったら私が作ったご飯食べて寝るだけやん?誰がやってると思うん??週6でワンオペして残りの休みの日は昼まで寝かしてやっとるの感謝しろよ?こっちだって寝たいし沢山やることあるんよ?

はーー愚痴がとまらない😅

コメント

𓍯

ま、じ、で、それですよね🫣
激務で疲れてるのはわかってる。
けど、こっちも疲れてるから
お互いにありがとう、お疲れ様でいいのにフテ寝するのは
腹が立ちますー!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭♡

うざそうな顔されて(側から見たら確かにうざいかもしれないけど)不貞寝だったんでまじでイライラしすぎて寝れません。笑

• 4月3日
ままり

男ってなんでちょっと気に食わないことがあると拗ねたりキレたりするんでしょうね(笑)
仕事が大変なのは本当によくわかります。男性だって一生懸命働いてると思いますし尊敬します。
でも家事育児に追われるというのは種類の違う大変さですからね😢
時間を区切って自分のタイミングで息抜きしたりも許されないのが育児であって…トイレやお風呂にもプライベートなどない。
そういう人として最低限の自由も奪われるキツさをもっと考えてほしいですよね😔
うちの旦那も似たところがあるのでひどい言い方をしたすみません🙇‍♀️(笑)

1003

え…めちゃくちゃ共感です😂
激務で疲れてるのはわかるけど
こっちは 仕事 家事 育児3つしとるのにお前仕事しかしてへんのに何言うてんねんアホかって毎日思ってますwww