※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
ファッション・コスメ

西松屋やしまむらでサイズが合わないため、150サイズの細身向けで安くて可愛い服を探しています。他におすすめの店はありますか?

小6の女の子の服どこで買われてますか?
うちはいつも西松屋、たまにしまむらなんですけど、あまりサイズなくて通販も含めた別の所で買おうと思います
すぐ汚すので安くて可愛い服売ってる所教えて下さい!!
ジャンルは問いません。
ちなみにサイズは今150を着てます
細身です

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンとかZOZO、H&Mの通販可愛いの多いですよ😊

• うどん姫

うどん姫

H&Мって通販あるんですか!知らなかった!見てみます

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリですが送料もお得だし返品交換対応もスムーズでなによりも可愛くて安くて被らなくて好きです😊✨是非見てみてください!

• 4月3日
イチゴスペシャル

学校用はGUオススメです✨安いのにデザイン可愛い❤️人と被らなかったです!ジャスコ(イオン)の方も可愛いのあります😊
GAP、ユニクロも可愛いです✨

• うどん姫

うどん姫

GU、ユニクロはいつも混んでるイメージでもう長年行ってないので行ってみたいです!
    学校は制服なんですが、家で食べこぼしや絵の具やらなんやら服につけて落ちなくて、家でしか着れない服がたくさん有ります、、、

• 4月3日