※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

結婚指輪を無くしました。昨日水族館と遊園地に行き、今日探しても見つからず。写真では指輪が見えないか心配。明日も探すけど、絶望的な気持ち。

結婚指輪を無くしました😭😭

今日気づいて、いつから無いかも何処で落としたかも全く分かりません😭😭

ブカブカでは無いけど、触ればスルッと取れるぐらいのサイズ感だったので、落としたら気づくと思うから今日落としたと思って、家の中と車の中めちゃくちゃ探したけど無くて😭

これ、昨日の写真なんですけど、手が見える写真がこれしか無くて、、、遠くから旦那が撮った写真を拡大したので画質悪いですが、たぶん薬指に指輪付いてなさそうですよね??😭
付いてるように見えますか??😭

今日無くしたならまだ見つかるかも知れないけど、昨日の時点で既に無かったとしたら絶望的です😭😭

昨日は水族館と遊園地のある場所に行ってました😭😭😭

画質悪いから見えないだけで指輪付いてる事を信じて明日も探そう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つけてるようにみえます!😳😢

はじめてのママリ🔰

うわーんショックですね😭
付いてるような…?
私も無くしたことあり、数十日後くらいに布団カバーの中から出てきました😂
付け替える時に入っちゃったみたいです💦
思いもよらない所から出てきたりするので、どうか見つかりますように🙏

はじめてのママリ🔰

んー写真はわからないですね😂
付けてるようにも見えなくもないですが😱

私の友人も無くして
お風呂の排水溝で見つけたと言ってました。多分シャンプーとかした時に落ちたんかも!って言ってました...
早く見つかると良いですね🥺

toncha

線みたいなのは見えますけどね!!

落ちたら音がすると思うので、家の中で何かしてる時に落ちてそう…車の中では、そんなに動かないし…

指輪だと、落し物だと誰か拾ってくれそうなので、明日一応電話で聞いてみてはー?!

早く見つかりますよーに!🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭

ake

わたしもピアスですがお風呂の排水溝におちてました!キッチンとかお風呂とか洗面所とか探してみてください😭😭😭わたしには指輪がみえてます!!😭😭😭