※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

対して力を入れたわけでは無いのに数ヶ月前にあっさりおむつが外れた娘👧…

対して力を入れたわけでは無いのに
数ヶ月前にあっさりおむつが外れた娘👧

勝手にトイレ行って踏み台、補助便座セッティング、
おしっこの時は自分で拭いて流して、手も洗って戻ってきてたけど、
ここ最近は💩も自分で拭いて何事もなかったかのように戻ってくる・・・

いいんだけどね?
トイレに付き添わない私も私だけどね?
たまにちゃんと拭けてないときあるから💩のときは
事後報告でいいから教えて欲しいかな😀

あとね、洗濯機に入れるものは畳まなくていいんだよ笑
裏返しに脱いだ服もズボンもちゃんと表に返して、畳んで入れるのに、パンツだけ裏返しで入れるのはなんで?笑
いいけどね、2歳にそこまで求めないけど、神経質なのか大雑把なのか振り幅すごくて毎日笑わせてくれてありがとう🤭笑

コメント