※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人の前では緊張して上手く会話できないシングルマザーがいます。何年ぶりかの恋愛で戸惑っています。

批判いりません!!!

シングルマザーですが久しぶりにキュンキュンしてます。

恋愛対象ではない人には、私は
普通に会話もできるしグイグイいけるのですが、、
好きな人を前にすると、あら不思議。
何も言葉が出てこない。恥ずかしくて上手く会話が出来ない!!

こういうの何年ぶりかに体験してるから、
どーしたらいいのか分からない🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わー羨ましい😂💕
頑張って下さい💕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます♥️
    何年ぶりかの片想いなので
    恋愛の仕方忘れちゃってるレベルなんです(笑)
    さぁ、ここからどうしようかって感じです(笑)

    • 4月2日
ままり

可愛いですっ☺️
私は好きな人がいるとすごい男らしくなっちゃって口も悪くなるし素直になれなくて😂
少しずつ話せるようになると良いですね☺️✨
トキメキは人をキラキラさせますよね☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ツンツンしちゃうのも
    めっちゃ分かります🤣🤣
    素直になれないの可愛いです♡
    ときめくと、こんなに世界変わるんだ!と改めて実感します(笑)

    • 4月2日
(よにんめにんぷ)

いいなあ🫣🩷
もう何年もそんな感情なれてないので羨ましいです💓
あの最初の頃のドキドキキュンキュンて最高ですよね🤣💖笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    まさかまたこんな気持ちになれるなんて思わなかったので毎日キュンキュンです♡

    • 4月3日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

離婚してから6年ぶりに素敵だなーと思う方が現れて今年再婚しました!
久々の恋、楽しいですよね🥰
LINEの通知音が鳴るだけでドキドキしてました笑
付き合う前の良い感じが1番たのしい!!❤️笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    わぁ♡再婚されたのですね🥰
    やっぱり恋の力ってすごいです!!!
    既読ついてるかなーとか確認もしちゃいますよね(笑)

    • 4月3日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    分かります🤣♡
    私も既読ついたか確認してました笑
    きゅんきゃん最高ですよね!笑
    うまくいきますように🫶🏼💕

    • 4月3日
働きたくないマン

え、何それ!?
楽しそうじゃないですかー!♡

生活に彩りですねー☺️

うまく行くことを願ってます!

独身なんだから批判なんてないんじゃないですか?
恋愛は自由です♡
楽しんでください!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    生活彩りまくりです♡

    うまくいくといいなぁ🥰
    ありがとうございます♡

    独身なので恋愛楽しみまくります♡

    • 4月3日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

何気に見てたら…

同じ状況の方がおられ、思わずコメントしちゃいました。

私も同じで他の人には普通に話せるのにその人となるとうまく話せないし、きっと顔が赤くなってるかも笑って感じで…
職場で毎日会う人ではないので会うと話したいのにうまく話せない感じで💧

進展はありましたか??

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    返信遅くなりました!!💦

    その後、進展ないです〜😭
    私の場合、仕事の取引先の人なんですけど連絡先聞きたくても迷惑かなとか断られたら悲しいなと思って1歩前に踏み出せません、、、

    • 4月26日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

    𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡


    とんでもないです‼︎

    進展なしですかぁ😭
    こっちから連絡先聞くのかなり勇気入りますね💦
    私は同じ職場ですが毎日会わない人なので会う日はどんなことでも話しかけようと頑張ってます笑

    連絡先聞くまで何か共通の話題など盛り上がると良いですよね🥹

    • 4月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    同じ職場なんですね🥺
    毎日会えないのは部署違うとかですか??🫢
    私も、同じく会えた時はなるだけ話すようにしてます!!✨️

    ちなみに……いつ頃から素敵だなって思い始めましたか?♡

    • 4月27日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

    𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

    遠距離ドライバーさんで一回行くと1日2日は会えないんです😢

    今の職場で働き始めて7ヶ月なのですが、初めは全くだったんですが…なんせ笑顔が素敵で目で追うようになったのはここ2.3ヶ月ぐらいです😂
    話したのも本当ここ最近で。

    昨日は顔が赤く見えたので日焼けしましたー?とか話しかけてみました🤣

    ママリさんはいつ頃からキュンですか??

    • 4月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    会えない時って、
    時間経つの長いですよね😢

    えー🥺素敵です!
    私は働き始めて半年ですが初めて会ったのが12月あたりで初めは、イケメン!!って思うくらいだったんですけど数回仕事で会った時に歳聞いたら同い年で♡そこから素敵だな〜と意識し始めました😊♡
    a.mamaさんは連絡先聞けそうな感じしますか!?

    • 4月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    歳聞いて、仲良くなったのは3月です♡

    • 4月27日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

    𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

    長くて1日楽しくないです笑
    来る日は夕方から出勤されるのでその時間からソワソワしてます笑

    イケメンなんですね‼︎
    同い年は良いですね!話が合いそう✨
    同年代だけで話し盛り上がるじゃないですか👍

    連絡先は自分から聞かないとこかなと💧
    同じ職場で失敗するとやりづらいので笑
    そしてまだそこまでの会話には繋がってなくて…

    3月だと最近ですね💓

    • 4月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    同じ職場では無いのですが、私もいつ会えるのかなーってソワソワします♡
    見た目にも気使うようになり、モチベめっちゃあがります(笑)

    a.mamaさんのお相手は年上ですか?♡

    仕事の関係上、気軽に連絡先聞けないの分かりますーーー😭

    • 4月27日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

    𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡


    めっちゃ分かります!
    見た目気を使うの‼︎

    5月3日に会社の歓送迎会があるんですけど、機会があったら近くに座ってみようかと笑

    10歳は年上です。
    私もまぁまぁいい歳なんですけどね😓

    本当くだらない話する男性陣はいるんですけど、その人とはまだそこまでの会話できなくて…

    • 4月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    モチベ上がりまくりですよね!!!恋してんな〜自分みたいに思います(笑)

    5月3日!めっちゃチャンスじゃないですか🥺距離も縮められるかもしれませんよね♡

    年上素敵です♥️
    本当にそうなんですよ!
    興味無い男性陣とは話せるんですけど本命となると、、(笑)

    • 4月28日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

    𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

    もう恋なんて面倒だししないだろうなと思ってた自分がこんなにキュンとするとは笑
    状態です笑

    飲んでから近づいて行こうと思います笑

    話したかったんですーみたいな笑

    お互い頑張りましょうね😭💓

    • 4月28日