※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOH
雑談・つぶやき

2ヶ月前に24週で300gの未熟児を出産。今は元気で合併症もなし。明日は900g超えるかも。早く家族に報告したい!

リアルではお互いの両親や兄弟、職場にしか報告してません。
もう2ヶ月。。。
溜まったのでここで吐き出させて下さい。。。

4人目可愛い女の子産んだんだよー😭
24週での出産だったから300台しか無い超未熟児ちゃん。
でも超元気でスクスク今のところ育って、合併症とかもいまのところなし。
明日は体重測定900g超えてるかも!
早く連れて帰ってみんなでラブラブしたいよー😖

って周りにも早く言いたい!

コメント

ママリ

出産おめでとうございます😊
超元気にスクスク育っているなんて、赤ちゃんもママさんも頑張っているんですね✨
きっととっても可愛いんでしょうね♡赤ちゃんのパワーはすごいですよね。家族皆さん揃う日が楽しみですね。

まだまだ病院通いや、産後の疲れもあると思います。POOHさんのお身体もどうぞ、お大事にしてくださいね😊

• POOH

POOH

ありがとうございます。
    夫が万が一何があってもといって、仕事関連だっり何かしらで伝える必要のある方は伝えてるんですが、友人にも言えなくて私の中ではモヤモヤで。

早くおっきくなって退院して周りに紹介したいです😞

私は癒されてるので楽しいだけで、娘は頑張っていて尊敬です。
    搾乳も堂々と食べまくり生活を肯定出来て、私はラッキー✌️ですし^_^

• 4月2日